合同会社ビフオート

積極的に横浜で求人をしているカーコーティングの仕事について知れるコンテンツを発信

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工時の技術や扱う高級外車について執筆しています

車の塗装は、紫外線や黄砂などにより少しずつ劣化してしまいます。洗車をしてワックス加工を施すだけでは、その塗膜の汚れや劣化は抑えきれません。そこで、お客様の車の状態に合わせ最適なコーティングの施工を施しているのが、カーメンテナンスの仕事の中身です。実際にディーラーでの施工の様子を垣間見えるコンテンツを執筆しています。未経験者の方の場合、カーメンテナンスの仕事がどんなものか謎に包まれた部分が多いと考えています。少しでも仕事の内容を理解いただければ嬉しいです。興味を持った方の応募をお待ちしています。

初めまして。合同会社ビフオート代表の塙です。本日よりHP開設し、ブログを書いていこうと思います。カーコーティングや、クリーニングの有益な情報や、横浜近辺の町の情報など更新していく予定です。よ…

ドライブするのに、最適なスポットが多い横浜市内にてカーディーラーの工場に常駐し、日々車を磨き上げる技術を提供しています。カーメンテナンスの仕事は、新車に近い形に修繕することや、新車にはできなかったカスタマイズを加えることでお客様の期待以上の車に仕上げることもできるのが醍醐味です。例えばメルセデスベンツの場合は、塗膜が厚く塗装の層は7層に塗り分けられていると言われます。しかし、新車から数年以上使用している車は、紫外線や花粉にさらされ傷みが蓄積してしまいます。
塗膜が厚いからこそ、カーコーティングを施す際に均等に磨きをかけられないと、光の反射が不自然になり美しくありません。新車時のピカピカな車に戻すためには、新車以上に高い技術が無いと難しいものなのです。そのような高い技術力を買われ合同会社ビフオートは、高級外車のメンテナンスを請け負っています。今回は、今後の業務拡大を見据え幅広い人材にお会いしたいと考え求人をしています。ブログ内でご紹介している社員の施工技術やメンテナンスのポイントなどが面白いと思った方は、ぜひチャレンジしてみませんか。イチからきちんと仕事を教えていきますので、やる気と希望さえあれば経験は全く問いません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。